FC2ブログ

スポンサーサイト


本当にSEXの相性が良いのは、25人に1人しか居ないから …処女はSEXテクニックをロストバージンで磨く必要があるのだ!

今日も…

この後、大阪のOLさんの”ロストバージンサポート”が入りました。
実は、彼女、私のこのブログを読んで、ロストバージンサポートのお申し込み
をして来て下さったのです。

本当に嬉しいですね!

実は、彼女も、どこかの”気持ち悪いオタク”のロストバージンに、騙されそう
になったそうです。

騙されなくて、本当に良かったですね^^


さて…

本日、処女の皆様にお伝えしたいのは、この世の中で、自分の性器と相性の
良い、異性の性器に出会う確立は、25分の1しかないと言うお話です。


よく…

SEXの相性が悪くて、別れてしまうカップルや夫婦が居ります。
「これ、もともと、性器の相性が悪い上に、SEXテクニックが無いからです。」


私が…

皆さんに、ロストバージンの際に、SEXテクニックをお教えするのは、皆さんが
相性の良い性器の出会う確立が、極めて低い中で、自らのSEXテクニックで、
そのデメリットを埋めて頂きたいからです。


マグロオンナでは…

絶対に男性から見捨てられます。SEXと言うのは、男女がお互いに愛し合い、
慈しみ合う気持ちを、性技を駆使して表現する事なのです。


処女女性の多くは…

自分の処女膜が破れ、処女喪失(処女卒業)した事で、大人の女性になったと
勘違いする女性が多いですが、大きな間違いです!


本当は…

処女膜が破れて、それからSEXのお勉強をして、初めて、男性に愛される
『大人の魅力ある女』になるのです。


誰からも…

抱きしめられる様な、『大人の魅力ある女』に、私がして差し上げます!!




AV監督 白石真理夫

shiraishi_mario@yahoo.co.jp



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiraishi.mario

Author:shiraishi.mario
私は現役AV監督です。最近、悪質なロストバージンサポートボランティアが多く、多くの女性が嫌な思いをされたり、妊娠させられたり、性病をうつされて居ます。

その様な状況を見て、ロストバージンしたい女性にSEXをご指導する事に致しました。もちろん無料ですし、撮影する事もありません。

詳しくは、shiraishi_mario@yahoo.co.jp まで何でも相談してね^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
