FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他所の処女喪失(処女卒業)サポートボランティアでのロストバージンは大変危険!!!

本日この後…

関東からロストバージンをしに来られる、女子大生と逢います。
実は、彼女は、私の所に来られる迄、他所の処女喪失(処女卒業)
サポートボランティアで、大変危険な目に遭って居ます。


よく…

ネットで見かける、ある処女喪失(処女卒業)サイトで、ロスト
バージンしようとした彼女は、これに申し込みました。


そして…

そのネット主催者の男性と、ホテルの部屋に入ったのですが…
いきなり、彼は、女子大生のパンツの中に手を入れて、指を膣に
入れようとしたそうです。


彼は…

「こうやって、処女膜を広げれば、ロストバージンは痛く無いのだ。」
と、さも自慢げに言ったそうです。

でも、こんな事、全くのデタラメで、そんな医学的根拠もありません。
ただ、この男性が、所謂、”気持ち悪いオタク”だっただけです!


更に彼は…

指を膣に入れて、「ん〜、君の○○○コはガバガバだな!」
「こんなガバガバの○○○コは、○○コを入れても、全然気持ちよく
ないよ。」 …そんな、失礼な事を言ったそうです。

それだけでなく、彼は、彼女の膣に入れた自分の人差し指の臭いをかいで、
「あ〜、処女は特有の臭いがあるんだよな!」 …と、言ったそうです。


これに怒った彼女は…

ベッドから起き上がって帰ろうとすると、この男が抱きついて、
再び彼女をベッドに押し倒し、自分のズボンを脱いでSEXしようと
したので、彼女は大きな声で助けを求めたそうです。


すると…

この男は、急に大人しくなり、ホテルの部屋代だけ支払う様に、
彼女に言うので、彼女はお金を置いて帰ったそうです。


これが…

他所の処女喪失(処女卒業)サポートボランティアの実情です!
こんな話、山ほど、被害女性から、直接聞いて居ます。


ネットには…

こんな”気持ち悪いオタク”がウヨウヨして居て、女性を玩具にして
居るんです。

また、この様な体験を、ネットで公開している”大バカ者”も居ます。
そして、”処女狩り”と称しては、一部始終をバラして居ます。


こう言う話を私が聞いて…

私は奉仕活動として、ロストバージンのお手伝いを、5年前からして
居ます。もちろん、自分の仕事とは、完全に関係無く、正真正銘の
ボランティアで行なって居ます。


今は…

関西を拠点にして居ますが、日本全国歩きまわって居りますので、
是非、安心なロストバージンは、私にお任せ頂けたらと思います。


私は…

仕事柄、パイプカットをして居ますから、精子が放出されません。
ですから、皆さんが妊娠する心配は、全くありません。

また、AV業界の人は、意外にも、性感染症の人が誰も居ないんです。
それは、スタッフ全員が、一ヶ月に一回以上、検診を受けて居るから
です。


他所でロストバージンするのは…

とっても、危険だからやめてください!
やはり、SEXのプロの我々の様な、AV業界の人間がお手伝いするのが
最適だと思います。


では…

女子大生と逢ってきますね^^
今日は、二人でホテルにお泊まりで〜す^^


サポートを考えて居る女性は…

何でも下記のアドレス迄、メールをくださいね。恥ずかしい事は、
何も無いですよ。今のまま、処女の方がずっと恥ずかしいです。

別の世界にイッてしまうような、甘美で激しい快感に酔いしれて下さい。
これこそが、女性の本当の幸せなんです。

そして、貴女が、一日も早く、大人の女性の悦びを感じる日をお迎え
くださいます事を祈って居ります。



AV監督 白石真理夫

shiraishi_mario@yahoo.co.jp


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiraishi.mario

Author:shiraishi.mario
私は現役AV監督です。最近、悪質なロストバージンサポートボランティアが多く、多くの女性が嫌な思いをされたり、妊娠させられたり、性病をうつされて居ます。

その様な状況を見て、ロストバージンしたい女性にSEXをご指導する事に致しました。もちろん無料ですし、撮影する事もありません。

詳しくは、shiraishi_mario@yahoo.co.jp まで何でも相談してね^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。