FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロストバージンサポートボランティア(処女喪失、処女卒業)は、昭和の初め、お坊さんが行なって居た!!

先ほどホテルから帰って来ました…

実は、さっきまで、ロストバージンのお手伝いで、関東の女子大生と居ました。
とっても、素敵なお嬢様で、頭の良い大学に通って居られました。

無事に、ロストバージンする事も出来て、彼女は、喜んで居りました。


彼女は…

散々、大学では、自分が処女である事を馬鹿にされて、悩んで居られたそうです!


そして…

そのコンプレックスから、自殺も考えた事があったそうです!

実は、その位、処女である事は、女性にとって深刻な事でもあるんです。


それで…

”ロストバージンサポートボランティア”がある訳ですが、最近になって、
”気持ち悪いオタク”が、”痛く無い処女喪失”等と言っては、処女女性のカラダ
を玩具にして、性病をうつしたり、妊娠させたりして居ます。


やはり…

”ロストバージンサポートボランティア”は、私の様な大人で、しかも、社会
経験豊かな人物が行なうべきと考えます。


ロストバージンサポートボランティアは…

全然、特別な事ではありません。日本では、戦前までは、お寺のお坊さんが、
行なって居た記録も、ちゃんと、残って居ます。

宗教的には、お坊さんが、若い娘とSEXする何て、あり得ないと思うのですが、
考えてみれば、お坊さんでも結婚して子供も居る人も居ますから、これもアリ
なのでしょう。

実は、今でも、山奥の田舎のお寺では、住職が”ロストバージンサポートボラン
ティア”をして居るとの情報も有ります。


欧米でも…

教会の牧師さんが、日本のお坊さんと同じく、”ロストバージンサポートボラン
ティア”をして居る所が、結構あるみたいです。


その位…

誰かが、処女女性を、助けて差し上げなければ、彼女達を救う事が出来ないのです。
実際に、処女を馬鹿にされて、自殺したり、うつ病になってしまう女子は多いです。


ですから…

自分が、処女で恥ずかしいと思ったら、どうか、私に相談して下さい。
下記のアドレス迄、何でもご相談下さいませ。間違っても、他のサイトでロスト
バージンを考えてはいけません。本当に、大勢の被害者が出て居ます。


いつでも…

私が、処女女性を、温かく包み込んで差し上げます^^
安心してお越し下さいませ。



AV監督 白石真理夫

shiraishi_mario@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

shiraishi.mario

Author:shiraishi.mario
私は現役AV監督です。最近、悪質なロストバージンサポートボランティアが多く、多くの女性が嫌な思いをされたり、妊娠させられたり、性病をうつされて居ます。

その様な状況を見て、ロストバージンしたい女性にSEXをご指導する事に致しました。もちろん無料ですし、撮影する事もありません。

詳しくは、shiraishi_mario@yahoo.co.jp まで何でも相談してね^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。