FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どのような女性が、ロストバージンサポートを受けて居るのでしょうか?

私の様なAV監督の所に…

どのような女性が来られるかと言うと、ほとんどの女性は、18歳〜20歳の大学生
です。全体の8割を占めて居ます。

残りの2割は、21歳〜35歳の女性です。


最近は…

男子が頼りないですから、余程の美人で無い限り、女子に手を出さないのです。
だから、普通の女子は、いつまでたっても、処女喪失(処女卒業)出来ません。


また…

最近は、女子の社会進出が当たり前になって、女性の営業職も増えました。
その為、土曜日、日曜日も仕事の女性が多く、男性と付き合う暇も無いのが現状
なのです。


女子だって…

皆、SEXしたいんです。でも、男子が相手にしてくれないのです。


だったら…

いっその事、私の様なSEXのプロに、ロストバージンをお願いしたいと言う女子
が増えて来たのです。


また…

最近は、AISを含む性感染症が増え、男子大学生の18人に1人が、何らかの
性感染症を持って居ますし、サラリーマン男子の15人に1人が、やはり、何らか
の性感染症を持って居ます。これは、風俗でうつされる事が多いからです。


それに比べ…

我々AV業界の人間は、皆、一月に一回以上、AISを含む性感染症の検診を受け、
安心してSEX出来るので、処女女性が、私の所に来る事が多くなりました。


実は…

明日の土曜日も、大学生のお嬢さんと、ロストバージンサポートのお約束があり
ます。彼女は東京から、私の住む関西迄、一泊で来てくれます。

どの女性も、温泉にでも遊びに行く様な気楽さで、関西にやって来て、私と逢い、
ロストバージンした後、関西の観光も楽しんで帰るのです。


私は気楽な…

まさに、コンビニ感覚の、”ロストバージンサポート”を考えて居ます。
ですから、全然、堅苦しく考える必要はありません。


今や…

ロストバージンサポートは、当たり前の、普通の事なんです。
私の処女喪失(処女卒業)ボランティアで、もう、500人を越える女性が
ロストバージンして、幸せな大人の女性の仲間入りをして居ます。


ただ…

本当に注意して頂きたいのですが、他所のサイトでロストバージンしようと
して、乱暴された女性も居りますし、性病をうつされたり、妊娠させられた
例もあります。

そして、”痛く無いロストバージン”と言うのも、我々の様なSEXのプロだから
出来る事で、若いホストや、趣味でロストバージンサポートをしている男子
には不可能です。全くの嘘だと思いましょう!


ネットでは…

”処女狩り”と言って、処女女性を食い物にした事を自慢するサイトまで存在
します。これを、見ても、私の言う事が、嘘で無い事がわかるでしょう。


私は…

現役のAV監督で、エッチなおじさんです。でも、人の道に外れた事はしません
し、女性を性の道具にする事もありません。

皆さんから見ると、私は、お父さんみたいな男性だと思います。どんな女性に
も優しく接する事が出来、極めてジェントルだと思って下さい。

ですから、全然、恥ずかしがらないで、私にメールを下さい。
間違っても、他所のサイトで、”処女狩り”の被害に遇わない様に注意して下さい。


皆さんから…

「妊娠が怖いので、どんな避妊をしてもらえますか?」と、言うご質問が多い
ので、皆さんが安心出来る様に、お教え致しますが、私は、仕事でSEXもします
ので、既に、パイプカットしてあります。

しかし、念の為、コンドーム、ピル等も併用してのサポートを考えて居ります。


何でも…

心配な事や、不安な事は、下記のアドレスから、私に相談して下さいね。
私は、皆さんのお父さんみたいな存在ですから^^




AV監督 白石真理夫

shiraishi_mario@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

shiraishi.mario

Author:shiraishi.mario
私は現役AV監督です。最近、悪質なロストバージンサポートボランティアが多く、多くの女性が嫌な思いをされたり、妊娠させられたり、性病をうつされて居ます。

その様な状況を見て、ロストバージンしたい女性にSEXをご指導する事に致しました。もちろん無料ですし、撮影する事もありません。

詳しくは、shiraishi_mario@yahoo.co.jp まで何でも相談してね^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。